スポンサーサイト


今季初めての…

布団込んでたら

きた。

静電気。

イタッ!

ドアも車も触るのにためらう季節になりましたよ~。

お~い。(誰に言ってんだか)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/208-42336a8a

コメント

こんにちは!!
静電気きついですよね!
私はあまり帯電する方じゃないですけど、それでも冬場はきついです(汗)
私のアタマ(知ってる?パーマあてたの)も
静電気のためにスキマスイッ○になってます。
あの、写真変わったのね、スッゲスッゲスッゲーかわいい!
あれなんて生き物?トドかな?
ゴメン!!
今分かった!!あの生き物が何なのか!!
ビックリした!!マジで!
あれは、あなたの一部だったのね!
かわいいもん持ってんねぇ~~!!
ありがとうございます!アリガット!

風衣さん: 始めまして。コメントありがとう!いいなぁ。私は1度叩いて放電。車でもなんでも!つうか、放電しまくり。えへ。遊びに行かせていただきますね~~!

サーちゃん:マジで?パーマネント?早くみなくては!じゃ、月曜ね♪
お!気づかれましたな。あの小動物に!足で飼ってるわよ~!
てか「トド」て!!!!
静電気!
わかりますわー。
冬、駐車場の入り口のチェーン(手動)に触るとき、もう、100%の確立で
「ばちっ」
と来ます。
怖くて怖くて、チェーン触るまで、
恐る恐る指を触れるか触れないか、っていう作業を一人繰り返します。
ひどいときには火花ちりますからねー。夜にはよく見える(涙)
今年もまた、そんな季節なのですね・・・・。
ありがとう!

まさっぷさん: 火花、散りますね。
 絶対、あちこちに不用意に触らなくなりますよね!!触る前に木の物に触れるといいらしいですよ。今年は本気で木でできた物持って歩こうかと思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

