スポンサーサイト


大人の宝箱(エロなし)

雑ではありますが、やっとできました。


バザーのイベントで使う小道具の1つ。


宝箱


ちょっと、心して見てね。
時間があったら、もう少し手を加えるつもりなんだけど、とりあえずはこれ。

宝箱?



横が30センチってとこですかね。



ところがね。



宝箱って、開けるんですよ。



中に物入れるんだもんね。




入れなくちゃダメかな…


できれば開けたくないんだけど。



だめ?










宝箱!?




いろんな意味で宝箱。
しかも、4個中2個がこの有様。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/201-ac33de02

コメント

あひゃひゃひゃ!!!
最初「なんて可愛らしいの~♪なんて思ってたのに。
た・の・にー!
開けてびっくりたまて箱。

しかも、うちも同じのグビグビいってます。
俺は今、猛烈に感動している。
もうね、AMDA入って下さい。
いや、入るべきです。

そしてアジア、アフリカ、中南米において戦争・自然災害・貧困等により社会的・経済的に恵まれず社会から取り残されている人々のために箱を作って下さい。

nyaoさんの箱には夢がある。
知恵がある。
明日があ~る!

(はぁはぁ)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまらんゞ(≧ε≦o)
野菜のダンボールじゃないから 許すww
ムハ!パンドラの箱!

この箱を開けたものは一心不乱酒乱の如く踊り続けたそうな、、、
という伝説がおきそうです(ウホ
あはは~ヽ(・∀・)ノ
厚さや形などがちょうどピッタリって感じですね。
うちには今「スーパーブルー」のソレがたくさんあるので、
是非是非お譲りしたい気分♪
ちょっと大人の宝箱だけど、手作りの愛情がこもっててステキ(≧∀≦)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

yumiちゃん: うまいんですよ!うまいんだけど!
 子ども用なんだなぁ(泣
飲んじゃうか!グビっといっちゃうか!!


つなさん: 箱、作りますよ。
 だって私は箱職人、又の名をリサイクル職人!
エロビデオの隠し場所に・淋しい心のおき場所に・はたまたゲームの景品入れに。
お好きなようにお使いいただいてこそ、意味があるって~もんです。うん。

ひまさん: 開けたらトマトとかだったら笑えないかもww←笑ってる
 試しにこのまま持っていこうか!ウケしか狙ってない私(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

社員1号さん: いえいえ!これには『希望』が入っているはずです。
 最初に開けてしまった私は酒乱になりましたが…。
わ・笑えない!!!
ありがとう!

みかんゼリーさん: 休み休み書いてたらコメ入ってましたね。すみません。
 本当はちゃんと、木箱を使う予定だったのですよ。
でも、この箱って溜まっちゃうんですよね~。
広い部分を蓋にして、物入れにしたり、色々使ってます(貧乏性w)
これは子供だましだけど、1回しか使わないしw
妥協づくしのパンドラの箱です。えへ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

