

井戸端会議

今朝、4時半にケータイのアラームでこっそり起きたんだけど
「ブル~ブル~」というケータイのバイブとコラボして何か
聞こえる。やば。音消すの忘れた!?…いや、違う…なに??
「うお~うお~ぉ…えっ…えっ」はい~~??
「うお~うお~」
なんと、旦那が寝言(?)で泣いていた…w
私、なんかしたっけ~?っていまさら考えることもあるまい。
何もないなら
「仕事でなにかあったのか?」と真っ先に思うじゃん^^;
我慢してんだなぁ。w
おっと!笑ってる場合じゃない(なんて嫁だ!)
昨日、運動会の場所取りさせてもらえなかったから、わざわざ
今朝、早起きして場所取りに行くんだった~!


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/2-bba3fb8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

