スポンサーサイト


ぎょ!

びびびびっくり。

今しかないから!今しかないから!

見て~!!

53549.png

育児系その他部門3位

わー。


わー。


すげー。


ていうか、



ありがとう!


小学校の卒業文集の中の【大食いチャンピオン3位】以来の快挙だ。



これからも、テンション上げすぎず、頑張りますので
ちょくちょく遊びに来てください。

こればっかりは大食いと違って自分だけの力じゃどうにもならないですもんね。

ありがとうございます!!






てか、に喰いついてるでしょ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/194-3aaab598

コメント

育児「系その他」がミソ?(笑)
これからも見に来ますのでよろしくおねがいしま~す。
(≧◇≦)エーーー! 育児系?! 
お笑い部門じゃ~なかったんですか?!
・・失礼しました <(_ _)>・・・
ありがとう!ありがとう!

Daycoさん: いえいえ。ところどころに育児ネタが…あれ?
 多分どこかに…ん?
や!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
育児系ネタ、探しておきますから!ww

ひまさん: ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
 てか、一瞬で下がったけどねww
お互いお笑い系で♪ねww
 
おめでと~(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
すごいじゃん!これからも遊びに来るわ!
ありがとう!

narumin.nさん: いやぁん!嬉しい><!!
 私もジャンジャン遊びに行きま~す!
てか、ホントに一瞬だったけどねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

