スポンサーサイト


二人きり

今朝、むすこ1
「なんだか、ふらふらする」
というので体温計投入。

38.2℃

来週に控えている学習発表会の練習で疲れたのか、

はたまた

昨日、旦那と実家に行ったときの水遊びが原因か。


とにかく今日は学校休みです。


それに伴い「押し掛け隊」訪問もなくなってしまいました(泣


なので、一人で地味に制作

DSC01902.jpg


飾りは、バザー部会の方にやってもらっていたので
仕上げをするだけだったんですけどね。


時折、CDを聴きながら
『いば~ぅら~きぅぃ~』
奇声美声を発しながら。



お昼すぎて、久しぶりにむすこ1と二人きりなので、話しながら頭撫でたら、

あづっ!

んで、ただ今、39.4℃


「明日は学校行きたい。」
と言って、午前中から一人で2階の寝室で大人しく寝ていた割には、ガンガン上がってるし(´Д`) =3 ハゥー
↑意外にコレ、奇跡なの。普段は一人で2階にも行かない子だから。

明日も休みだな。


よかった。明日の昼間、旦那家にいるんだよね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/192-fd1116ba

コメント

ありゃりゃー
息子くん、大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないよね。。39度台はツライやね。
うちの三男の風邪、うつったか?(笑)

で、どんなCD聴いていたのでしょうか。。
その地名・・すんごくすんごく、ものすんごく親しみありますけど。d( ̄  ̄) 
 
息子くん、お大事ね~
お熱・・・・だいじょうぶですか?
39度台はさすがに子供でもつらいでしょうに。
明日になったら、少しでも下がってるといいですね。
お大事にしてください。
CDで何を歌っていたのか気になるぅ☆^∇゜)
うちもでたよー。。。
違う意味で熱が。。。
朝晩寒くて昼間暑いから、体の調子狂っちゃうよね。。。
息子さんお大事に
あれま。お熱出ちゃったんですか?
高熱はこっちがハラハラするよね。
早く復活するといいですね♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ところで・・・『いば~ぅら~きぅぃ~』ってなんぞや?
たいへん!
大事にしてあげてね そして、ママも気をつけてね

…そのフレーズは、もしや…「チバッ!シガッ!サガッ!」???
もしそうなら、こんなにはやる随分前に、うちの男の子たちが大盛り上がりしていましたよ~
むすこ1君、お熱は下がりましたか?
「耳が痛い」と言い出したら、即耳鼻科へ飛んで行ってくださいね。
(うちの子の鼓膜切開がトラウマになってます(;∀;)
むすこ1君、熱はつらいけどママを一日中独占できて嬉しかったかもね♪
お大事にしてください。
それにしても『いば~ぅら~きぅぃ~』 ?何の歌だろう???
熱が出ると否応なしに動けませんからね~。
大事を取らせてあげてください。

私は熱が出なくても仕事はしませんが(ヌホ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

どろっぷ。さん: 三男君のいただいたかぁ!!どうりで今回はしおらしいと思った!w
 三男君、もう大丈夫みたいでよかったです☆風邪にはキャベツ??(違うって?w)ありがとう!
CDですか?チョット前からお気に入りの『ラーメンズ』です。うしし。


みえぼーさん: うん。流石につらかったみたい。
 今朝は38℃チョットだったんだけど、顔が真っ白でした!
今週末は大人しくしてますさ。ありがとう!
CDは歌じゃなかったんだなぁ。これがw

ちひろさん: 知らなかった単語を見つけて、調べまくったよ。
 勉強になりましたm(_ _"m)ペコリ 
季節の冷えと、疲れが来ちゃったんだと思う。体力ない子だからすぐダウンしちゃうんだよ。ありがとう!

yumiさん: 心配は心配なんだけど二年男子が「ママとべったり(はーと」なんて甘ったるい声だしたら、違うとこが熱か!?って思うよwありがとう!
CD?あとね『あそこは横浜県!』って台詞もあるよ?w

おかじょさん: ママは今日、デカイ息子とむすこ1の面倒でてんやわんやw
 デカイのは「腹減った」とか言ってるし(怒
ありがとう!
CD!ビンゴォ(゚∇^d) グッ!!流行ってるんですか?
ようつべで、観まくってますww

みかんゼリーさん: あやぁ。やっぱりトラウマになっちゃったんですか(T-T*)
 むすこは今の所大丈夫のようです。が、むすめ1が、かれこれ4ヶ月耳鼻科通いです。中耳炎…w
一度は切開って言われたんですが「可哀相だから」ということで地道にやってます。ありがとう!
CDね。あれはコントですw今聞いているのは『らーめんず』の『新日本語学校(だったかな?)』というヤツです。ハマリますよw

社員1号さん: 男って、ちょっとくらいの熱で『オレ、もうだめだ…』っていうんですよね~。(1号さんのことじゃないですよ?)
ほんとすぐ『オレだって頑張ってんだ!』とかいうし(1号さんのことじゃないですよ?)
美味しいもの食べさせて早く治してもらおう。(海老とか。)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

