スポンサーサイト


chi-chi

昼間、むすこ2のクラスの親睦会があって、ランチをいただいたのですが、

「朝からどんぶり2杯はいけちゃうくらい白米大好き」

と笑いをとったはいいけれど、

家ではありえないバランスの取れた食事に気後れしてしまい

残してしまった私。






ところで、先日のモブログで、ちくbの疑問をはじき出してしまったわけですが。

意外に「ありのままでいいじゃん」が多く、
しかも妙に納得してしまったのですが。



私、自慢ではなくデカイんですよ。(今回は、ちくbじゃなくて乳自体が、です)

最近Eカップだということが発覚したんですね。(「いやぁ、E気持ち!」的な駄ジャレとは違います。)


っていうのが
友人にね。遠慮がちに『手ぇ、突っ込んで(乳周りの)肉を集めてみたい』と言われ、『どうぞ』って前かがみになって「よろしく」的な格好をしてお願いした。
という経緯なんですけど。

結構ハードな集め方されました。ハァハァ


すると

Dカップのカップからはみ出てる。


てか、もう一個乳出現!
『うわ!なんだこれ!』思わず言いましたね。ほんとに…。あーびっくりした。




でね。どうしてこの年になって?って思うでしょ?


私、このデカパイ、コンプレックスだったんです。
ほんとにいろんなことがあったんです。

そのせいで猫背でもあるんです。


これは、私を知っている人なら皆が知っている話ですが

中学のときは通りすがりのおっちゃんに『ぅらぁっ!』と鷲掴みされたり。

さらしを巻いて学校に行ったこともあります。
(包丁は持って行きませんでしたが)



そのくらい、自分の中では触れられたくない部分だったんですね。


なので、自分の物でありながら何も知らない。という。


けどね。ちょっぴり危機感が出てきたんです。

明らかに位置が下がってる!

何年か前に気にしていた時よりも確実に10センチは下がってる!
乳までが遠い!
視力の悪い方の目で見たらぼやけるくらい。(それはウソ)


それで、友人に『私って何カップ?』と聞いたところから

『どうぞ』って前かがみになって「よろしく」的な格好をしてお願いした。】に繋がるんです。


アンダーに関してもウエストよりもかなり大きいサイズで購入していたので、集めても逃げる。らしいと。


知~らなかったわ~


目下、乳位置の勉強中です。

最近「デカくてもいいのか?」
と思いつつも、ちくbが気になってやっぱり猫背。


つうか、その前に、乳より高くそびえるビールっ腹を何とかしろって話。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/191-a3d87bb1

コメント

仲間発見致しました。
あたしも、ま~ったく同じ悩みを抱えて毎晩マクラを
濡らしていますの。
E~Fカーップ!なんかうまそうだね。
ノーブラ時は、乳がヘソ近くで遊んでいます。
デカくていい時期なかったよ・・・(T_T)
わたしも小さいほうじゃありませんで、結構コンプレックスでした~
今では授乳のためブランブランのすっかすか・・・涙
こんなもんすかねぇ。

あのぴちぴちしたおっぱいが懐かしい・・・
確かに!!!
大きいとたれる!!
悲しい現実でみえぼーも泣いてます。
でも、みえぼーの場合、
それよりお腹周りをどうにかしろ!
って自分に渇!!
なるほど~。大きければ大きいなりに悩みもあるんですね。
至ってフツーなサイズの私からすれば、かなり羨ましいですよ~!
しかも、フツーサイズなのに垂れました(TДT)
二人の男に吸われ続けて、今や見る影もございません。
(↑ちなみに二人の息子のことですよ(^m^*)
寄せて上げて、この先自信を持ってみんなに自慢してくださいヽ(・∀・)ノ
chi-chiコメありがとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

yumiさん: いたね!(゚∇^d) グッ!!
 服も大変だしね!乳がデカけりゃ男寄ってくるんでしょ的な言い方されるしね!実際乳目当ての男いたしね!←え?ない?私だけ??
怖くて、ノーブラできない…風呂の鏡でびっくり!ww

umeさん: umeさんピチピチだったんだ。ふふ。かぁいい。
 私はフニフニ。縦にパクパク揉むのがお勧めw
授乳してあげられるだけいいですよ。お役に立ってるじゃないですか!
(旦那様にもw)私、出なかったんで「ただの飾り物」扱いですわ。

みえぼーさん: 「私のコレは腹か乳か」で子どもと言い争いしたことあります。
 布団の中で。懐かしいなぁ。
私も、自分の腹に「こら!引っ込め!お呼びじゃないぞ!」って渇!入れてます。

みかんゼリーさん: フツーサイズが一番ですよ。ホント。
 私の場合、サイズがEなだけで美乳ではないですから。役にも立たなかったし(泣
寄せて上げたら少しは美乳っぽく見えるかしら。ちくb出ててもww
乳。。。
たれるたれる。。。
特に子供を産んでしばらくして
すっからかんになったちちは。。。
見るも無残でした。。。
今もしっかり重力に負けてる。。。
でも、それ以上に、乳に負けじと出ている
腹!!
どうにかせねば。。。
です。
ありがとう!

ちひろさん: すっからかん…羨ましい。
 乳周りだけ無重力だったらよかったのに。
お風呂に入ると乳、浮くじゃない?
思わず「昔はよかった…」って思っちゃいますw
腹?私以外にも気にしている方がいた!
友人に「もうダメじゃない?(腹の肉をなくすことについて)」
と言われ、軽く絶望している今日この頃…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

