スポンサーサイト


ねぇ。

今、本屋まで散歩がてら歩いてます。
家を出るまでパジャマだったんで着替えたんだけど…

不思議に思っていたコトがあったんで、ひとつ。

みんな、ちくbどうしてんの?

や!待って!最後まで聞いてって!

だってさぁ。
私なんて、旦那にも子供たちにも大して吸われちゃいないのよ?

でも立ちっぱなしなわけ。

え?そもそも、そこが変なの?(・・?マジデ?

つうか、普通にカットソー着ても

ぽち

が出ちゃうの。

だからいつも重ね着なんだけどさ。

ブラが安いから?780円じゃ、やっぱダメ?
シール貼ってんの?『ムシパッチ』みたいなの。
それとも、そもそもちくbは感じないと起たないもんなの?

え?え?何で?
いいじゃん。だれにも言わないからさ!
こっそり、こっそり教えてよ!

『のだめ』特設コーナー前にて。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/189-9f93fad0

コメント

はじめまして~
足跡から伺いました^^
う~ん、いきなり難しい題材ですねぇ~
あの~テニスのシャラポ○さんとか付けてますよね?
う~~ん、でも?別に気にする事はないんじゃないの?プラス思考で・・・
羨ましいです。
むしぱっちみたいなの付けてて 事故に合って救急車で運ばれて 服脱がされたら むしぱっち?!じゃ いやだよね・・・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ
ダイナマイト ちくbってことで!!  だめ?!(o^_^o)
立ってるなら、隠さない!
いっそ、見せる収納的ノリでどう?
誰がみても、「まさか、いくらなんでもあれはT-Bではないだろう?」というほどに
デカデカとさせてみる。気力で。できるか?そんなん。
私はT-Bはちっさいので気にした事はありませんが、「まさか、いくらなんでもあんなとこにチチはないだろう?」ってくらいに謝ってます。ペコリ
でもダンナがTシャツの時、たまに隆々とさせているので、貼ってやろうか?(パッチ)と
思った事がありやんす。
ところで、あなたはいつもオモシロイな。
気合いで格納してます。
出そうになったら脳内で方程式を解き始めます。
それでも出たら放っときます(概ねコレ)
ありがとうございます!ありがとう!アリガット!ありがとう!

montaさん: あれ?先日お目にかかった方は…montaさんじゃ…
 いや。はじめまして^^
アレはね。シャ○ポアさんだからいいんです。多分。
こんな片田舎でやったらリアルにひくと思います。マジで。
そうかなぁ。プラス思考でチャレンジしてみます!!

ひまさん: そこなんです!事故に遭っちゃった時が!
 ちくbたててたら「こんなときに救急隊見ておったててるわよ」
なぁんて言われかねない!(そっちかよ!w)
ダ~イナマ~イツ!的なのりでやってみようかな…(泣

サーちゃん: 昔は乳がデカくて気にしてたけど、今はソコは気にならない代わりにちくbが気になって猫背ww
そっか!いっそミニトマトばりに出すか!
私のちょっと外向き加減だけどいいかなw

つなさん: 気合っすか!!気合入れると余計に…w
 方程式も解いてみます。
それでも出たらミニトマト。。。?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

