

こんな日もあるわよね


春。

3.11と4.11。

断水と停電と貧乏と二階廊下階段側壁のグラグラと壁のひび割れと、そして私。

元家屋と倍になった川幅と日本各地のナンバーのあらゆる職人さん達の車と災害派遣の車と今も鳴り響く救急車のサイレン。


公園にきてますよ。
ベンチに座っていると、ちょっと寒くなってきたかなー?って時間。
だいぶ人もいなくなってきたけど、帰るそぶりなし。
仕方ないかー。


今、うんていをしている女の子が「あ、うぉんちゅべいーべ、ふくしーま」と歌ってます。


そんな感じです。
あ、久しぶり。元気です、もちろん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1849-b39e25fb

コメント

元気なら良かったです^^
私も元気です。
midoriさん>ありがとう!midoriさんもお元気そうで!お互いいろいろ乗り越えなきゃならなくて大変ですが、こんな時だからこそ平常心で。
体に無理がでませんよーに☆
春。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

