

これ中で


お久しぶりです。
放置もなんなので、タマネギのみじん切りを飴色に炒めたのが冷めるまで、こんなことをしてます。


パソコンが使えなくなったり、タバコが値上がりしたり、部屋の模様替えを企んだり、まぁいろいろありますが、元気です。


さ、タマネギが冷めるまでに、旦那のスーツをクリーニングに取りに行って、お風呂を洗って。んで合間合間に作業しよ。
出来上がったら、ちゅん(11歳)のギガンテスと戦わせるんだ。
あー、おかーさんしてるなー、あたい。

んじゃヽ(゜▽、゜)ノ

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1847-805d2c7d

コメント

おかーさん!んもーアンテナ!アンテナ!言われそう。て意味では、完全無欠にアナタはお母さんだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

