スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省

正月以来の帰省。
つっても車で20分なんだけど、家族で来るのはね。正月以来。


ちゅん(11歳)とたー(7歳)に誘われて公園へ行って久々にブランコなんてもんに乗りました。



…失礼な。入りましたよ、入りますよ、尻のひとつやふたつ!

(ギリギリだったけど)

ブランコからの景色をどうぞ。
全体力使って力の限り漕いだブランコからの景色を。

そら    流れる

足元


・・・だめじゃん!
漕ぐだけで精一杯じゃん!
持ち手に必死にしがみついちゃってるじゃん!

でも「うわ!ママ高い!」
と言わせるくらいこぎましたよ、えっへん。




あと、ちゅん(11歳)が逆上がりできたのを初めてみました。
嘘じゃなかったー!
(3年生からできてた、っていうのは)嘘だけど
(「できる」って言ってたのは)嘘じゃなかったーヽ(゚∀゚)ノ


公園からの帰りに
「ママ、ボク夢があったんだよね・・・やって・・いい?」

とちゅんがたーを連れて何をするのかと思ったら。



夢
(よい子は真似しないでね)



いいなぁぁ!!写真撮るんじゃなかったらママもやりたかったーー!
こにちは、なおです。
お盆、終わりですね(しゅん)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1846-03204e50

コメント

私も道路で倒れた人やりたいでござる(゜∀゜) あこがれ!!!
Re: タイトルなし
ありがとう!

水滴くん: でそ!でもあれだよ。水滴くんが道路に倒れてたらこう・・行き倒れと勘違いされそうだよ・・心配だよ。うひひ。
私も道路に布団でも敷いて寝てみたいww

楽しいだろうな><。。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。