

ガヤ…ガヤ…


ビールを『牛乳』と間違うほど暴飲暴食した人、なおです。

うぇっぷ。


暴食の締めくくりに、ちゅん(11歳)のご希望で焼き肉にきたんだけど
『あとしばらくは来れないから、腹に隙がないくらい詰め込め!』
と脅し…言い聞かせてお腹いっぱい食べました。


あんまり食べ過ぎたんで、お互いの胃を触りあってるんだけど、私だけ下っ腹を撫でられて
『うわぁ、これならしばらく焼き肉いらないね!』
と言われました。


余計なお世話じゃコラ。漏斗でいらん脂流し込むでいっしゃ☆てへ( ´∀`)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1845-517987a9

コメント

最近、息子がねディズニー映画好きなんですよ

お気に入りはチキンリトル

でね、

おとーさん、チキンリトルのおとーさんみたーい!

とかさ

おとーさん!ラント(?)みたーい!

ていうわけ。


見たこと無かったから、見てみた。チキンリトル

チキンリトルのおとーさん、ものすごく腹でてる。


ラント(?)に至っては、気持ちいいくらいブタ。

手にとった三ツ矢サイダーを麦茶に変えました
(焼け石に水)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

