スポンサーサイト


演出

本日、たー(めでたく7歳児)そして私(同じく39歳児)の誕生日につき。


演出


演出。



(ま、ドライアイスだけども)





7年前の今日。

前日の昼間、やけに動きたくて当時1歳8ヶ月だったうーを抱っこして近所をうろうろ。
これがきっかけだったのか、夕方からお腹が重くなって
夜には陣痛とわかる痛みに。

「まだ生まれないだろう」
「まだ大丈夫だろう」

なにしろ3人目だったんで、前の痛みに達してないと。
ちゅん(11歳児)の時に
「まだ(子宮口)3センチよ?」
と哂われたのが切なくてギリギリまで我慢して。
(うーの時は破水)

結果、病院に行くのがギリギリに。

車の中でいきみ逃しをしなきゃならなくて
正直、もう間に合わないかと。
車椅子で病院入り。

いきなり分娩室に運び込まれて。
で、いきみながら
「私、今日誕生日なんです!」
というと、看護師さんに
「狙ってたんでしょ!」
と。
いやいやいやいやwwww

そして出てきた、たー。

「おめでとうございます!男の子ですよ!」


・・・え?




出てくるのは女の子と。
え?男の子?

かくして、彼はネタをたくさん持って生まれてきてくれました。
それでこそ、それでこそ。





最近は、髪が伸びて京本政樹にそっくりな、たー。
久しぶりに前髪を作ったら、鏡で自分を見てびっくりしてしまう私。

揃って元気です。

お祝いの言葉をくれた友人。
ブログでお祝いしてくれた友人。
メールをくれた友人。
ありがとう。本当に。(倒置法にて感謝を表してみました)

おかげで、キッチンのサランラップとアルミホイルを入れている引き出しを開けたら遭遇してしまったGにも「あわわわわ」と言っただけで勇気を持ってそのまま引き出しを閉めるという。
【テンパッて大騒ぎしない】というレベルアップを成し遂げることができました。

さー、どうしようか。このあと。(滝汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1842-463abf92

コメント

生誕記念日おめでとう。
ブログでお祝いなんて粋な人ですね

友人言うてくれて泣いて喜んでるよ。友達いないから…

あわわわわ…言うて喜んでます
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: 生誕生日って読んじゃってビクビクしちゃったわ。
ねー。ホント、ブログでなんて粋。
・・いやいや、ドキドキしますたよ。

あれから姿をみない「あわわわわ」はなかったことにしてますから。
華麗にスルーしとりますから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

