

・・ではじまり、・・でおわる

なんか食べたい。



でも食べたいものが思いつかないので、とりあえず酒だけ飲んでます。

こばわーーヽ(゚∀゚)ノナオデス



ポケモン、やってます。
アルセウス・・?
三輪様のお声を聞きつつ、ブログなんて書いてます。
そんで酒飲んでます。




そういえば、昨日の七夕に6歳児の短冊をうpしようと思っていたのだけど忘れました。
酒飲んでたんで。









1日遅れだけども

ちがうじゃねぇか


もう、現実的な子で。おほほほほ。




でも確か、学校で1年生の「将来の夢」をビデオに撮って、テレビで全校生徒に放送した時は
「サッカーの選手」
って言ってたらしいので

きっと、サッカーの選手になって「おかねもち」になるんだろうな。
そうなんだろうな。

サッカーなんて、やったことないけどな。

(その「将来の夢」でのクラスの子ども達の夢が男子はサッカー選手、女子はケーキ屋さんに偏っていたことは知らなかったことにしよう。)




そういえば、私の教え子に「将来は社長になりたい」って子がいたっけなぁ・・・。
どうしてるかなー。

と、とりとめのないことをぼーっとしながら三輪様の声を聞きつつ(ポケモンだけど)酒を呑みつつ。


なんか食べたい。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1837-2fe1c022

コメント

いいこと
なんでも、将来の夢を持っているってことは
いいことですよ!
お金持ちになりたいなんて
現実的でナイスww
聞いたら
ありがとう!
yuuyuuさん: 旦那に聞いたら去年も同じこと言ってたらしいデスww
現実的というか、曖昧というかwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

