スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛放置中ですが

放置しているのは

サロメが終わってほっとしている(けども)からってわけでもなく

ついったーに夢中になってる(けども)からってわけでもなく

夢のお告げってわけでもなく

なんだかそんな気分なのってわけでもなく



忘れていたから。とは言わないよ絶対。
こにちは、なおです。



今、帰ってきたうー(8歳)が
「え・・・と、どっちだっけ・・・あ、【ただいま】」

これ、ちゅんもやるのよね・・・。

ただいまとおかえりがいまだに混合してるらしいですよ。



あ。今日は運動会以来のままりんとランチをしてきたよ。
美食ホテルで。
つけめん、まぁまぁだった。

以上。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1835-f0116d48

コメント

誰一人、絶賛はしてないかと…

ツィッターしてんすか?

ミートゥー。フォローしてくれる人いないんで、ラヴミードゥ。
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: 絶賛してないの?ほんとに?あうあうwww

まじで?JERRYさんもやってんだー!!
つぶやいてる人、多いんじゃなぁ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。