スポンサーサイト


すきがなつーー

一つ余った「グルト」を手に持って

「これ、一つ余ってるんだけど、ママ食べるの?」

「食べないよ」(よっぽどのことがないと、そういうものを口にしないことを彼らは知っているはず)

「でも、一つ余ったらママが食べるって、ちゅんが言ってたし」

「食べません」

「じゃぁ、これどうしよう。」


向き直って、うーに問いかける。

「どうしたいの?そういう遠回しな言い方しないで、どうしたいのか言ってごらんよ」

(「食べたい」って言ってくれれば「じゃぁどうぞ」という準備はできている)


「・・・」



「屋根の上に投げたいの?」

「え?」

「本のシオリにしたいの?」

「え?wwww」



結局、「食べたい」と言わせられないまま「どうぞ」しちゃった人、なおです。や(゜∀゜)ノシ






仕事場に(店舗じゃない方)エアコンが入りました。

寒い・・・(泣)

汗かきたい。

なつがすきーーーー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1833-2e80b786

コメント

外で活動すれば否応なしにTシャツ絞れるぐらい汗かくよ(^o^)
家の近所をランニングしよう!!
汗だらだらでるよーー^^
Re: タイトルなし
ありがとう!
Kちゃん: 絞れるくらい!
ちゃんと水分摂って仕事しなよーー!!

私はKちゃんが汗かいてる分水分摂るから!(アルコール入り)
Re: タイトルなし
ありがとう!
yuuyuuさん: 昨日、6歳児に「マラソンしよ!」と誘われましたが、丁重にお断りしましたよwww
家事でも汗はかける!家事で汗をかく!

汗かくと、疲れますよねー。
これからの時期、汗かいてビールで喉潤して、汗かいてビールで喉うr・・・(自重)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

