スポンサーサイト


そうそう簡単に買い替えなんてできるわけないもの

「お家に帰りたい」と申しております。






go home



こにちは、なおです。

テレビはビデオ入力で見ないと音が出ない。
車検のお知らせがきた。
はっきり言ってガタきてるで、PC。

その他諸々と、こういうことはいっぺんに訪れるようになっているのですね、神様。




昨日、パン屋さんで朝用パンを買おうと思ったら
○。○○ ○本

こんなパンを見つけまして。
他に

「っ」「ね」「日」「や」

とおもむろにメロンパンに雑に書かれたのがありましてね。


これはなんだろう、って8歳児と6歳児と頭をひねってたのですよ。

それだけです。


ヒント=「た」は売れちゃってた。あと、サッカー。




わかった!って2人に説明してたら
奥の厨房にいた、おそらくパンを焼いている人と目が合って
その人が、こくり、と頷きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1832-cd9a2f2e

コメント

あれ?
「本日ねたやっ」

結局日々ネタのように過ごせというお告げかしら。
そうそうそう
ありがとう!

くまさん: ネタのような日々・・・
無理っ!無理無理っ!wwwww

つか、8歳児も「ホンジツ」って読んでましたよw
なんだか
愉快なパンやですね。

オランダ戦のあとにはどんなの作るか
気になりましたww
もうすぐオランダ戦キックオフ!
ワクワクすぎて、すでに飲んでます。
そのパン屋さんも、今頃ドキドキしてるだろうね(゚ー゚;A
いやいやいやいやいやいや

揃ったら何て書いてあったのかわかって、スッキリしたんけど、次は何で「た」だけ買ってった?が気になって寝れますん
結局
ありがとう!
yuuyuuさん: あれっきりでしたねぇ。パンwww
見に行ってみたのですが、メロンパンにはメロンパンナちゃん。と普通でした。
でも、ちょこちょこ面白いことやってそうなので、これからもチェックです!
Re: タイトルなし
ありがとう!
みかんさん: 私は全く興味がないので旦那がテレビをみながら一喜一憂してる姿を見ている方が面白いwwww
サッカー見ながら呑みすぎ注意ですよ!!!www
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: あのね、これ。法則があったの!!
なにかってぇと「チョコの量」

どう!どうよ!

まぁ・・・うちの子が「本」を選んだ理由がそれだったんだけどさ。

なんで「た」だったんだろうwww
Re: あれ?
ありがとう!
くまさん: そげなお告げはあらへんがな。(裏拳でビシッと)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

