スポンサーサイト


終了しましたにょ

なんか、放置しっぱなしで、しかもブログ巡りもしていなかったので、ブログ訪問して浦島な日々脱出を図って。

で、それから書きたかったことを書こうと思いまして。


自分とこ(管理画面)に帰ってきたら何を書こうと思っていたのかまるっと忘れました。

こにちは。なおです。


とりあえず、お知らせまで。

くまプロデュース。#2
第四回 富や蔵演劇祭 参加作品

【サロメ】

終了いたしました。



今回の作品に関わった全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1831-e89671eb

コメント

おっひさ~♪
nyaoちゃんのブログは、いつもゆっくり見ようと思って(気付けば)はや数ヶ月
昨日、「前にコメントしたのいつだっけ??」さかのぼって読んだら2月だったよ

相変わらず、可愛いチビちゃんたちだね
特に「行き倒れシリーズ」にはマハった∵ゞ(≧ε≦;)

パンツインシャツ=同感です。(nyaoちゃん正しい)

読んでて(毎回思うのだけど)他人とは思えない・・・
えー感じです
おつかれー
公演おつかれさまでした。

演劇たいへんですよね。

知り合いに何人か劇団員さんがいますけど
資金繰りやら、荷物運びやら 色々大変だと
いつもグチッています。
でも、なぜか楽しそうに言うんですよね。。
いやぁぁん
ありがとう!
Mさん: ほんとにお久しぶり!!
私もなんだかんだとバタバタしていて、ブログ巡りできてなかったもんなー。

我が家もホットカーペットは年中敷きっぱなしwww

私も他人とは思えないよ・・Mさん。
家のキレイさをのぞけば(我が家ゴミ屋敷www)
ありがとーー
ありがとう!
yuuyuuさん: うう・・・ありがたい。
そうなのですよ。楽しいのですよ。そして大変なのですよw

なんで演劇やってんだろ・・ってよく思うのですけど
いろいろキツイのですけどね。

楽しいんだろーなー・・(自分でもよくわかってないww)
訂正
ん~・・・
よくよく考えたら、つなげて言うと「パンツインシャツ」じゃなくて「シャツインパンツ」だな

しかも、それがローライズジーンズの背中から丸見え・・みたいな?

あ、どーでもいい?
おつかれさまです(遅い)

キツいのに、ガンバって凄ぇ練習しても正解かわかんねーのに、長い事練習しても、数時間で終わっちゃうのに。


好きとかアイシテルとかじゃないんしょね。


じんじん食ってがんばりましょ

おつかれした。
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: ありがとう(遅)
いや、きっと目立ちたいんだと思うwwww
あと、コスプレ。

嘘。嘘ですよ!!

ほんと、なんで芝居やってんだろうと思いますww
「芝居は麻薬」っていうのですよ、よく。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

