

そんな昼下がり


所用があって外出中です。ええ、まさしく今。
ちょぴっと歩けば銀行もコンビニもあるので、支払いとか兼ねて少し歩こうかしら、お天気もいいし。
なんて思ったのだけど、どうせだから買い物も済ませましょ、ということでスーパーに車を停めてコンビニに支払いに行きました。
行ったのだけど、支払い用紙を車の中に忘れたことに気づいて。
あ、じゃぁ仕方ない。銀行に行ったあとで車に戻って支払い用紙持ってこよう。
ってことにして銀行に向かいまして。
ATMの前で財布を出そうとしてあら、びっくり。財布もない。そういや今朝ダスキンさんがきて財布をバッグから出したのだったわ。ということを思いだし。

仕方ない。こうなったら家まで歩いて帰って財布を持ってこよう。と気持ちを入れ替えて家に向かったらああたこれ。

家の鍵、車に置いてきちゃってた。ってこれ。


そんなわけで、ちょぴっとこんがらがったまま、とりあえず今コンビニに向かってます。


そんな昼下がり。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1829-c677d726

コメント

うははww
読んでたら頭の中に「サザエさん」が浮かんできたのは
気のせいでしょうか?  ww

このページに住んでる黒い猫はタマですか?
旦那さんは マスオさんですか


い、いや。。。。。調子に乗りすぎました  ><。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

