スポンサーサイト


2時間

いいよー、いいよー。
いい感じでテンションが上がり気味の人、なおです。

でも、記憶力がないから何をしてもって「いい」のかは忘れました。
いいの。いい、から。
(きっと、今日暑いくらいの陽気だからだと思う。)
(そういう単純な人だってこと自分、知ってる。)


昨日、我が家は「ゲームは、なしよ」の日だったのよ。
だもんで、子ども達も退屈だったらしくて。
(ゲームできないと退屈、ておかしいよね!)
(そういえば、自分小さい時なにやってたんだろう←ばか)

私も稽古だったんで、今朝になって
「昨夜は、何してたの?」
って聞いたんですよ。

うー(8歳)は、本を読んだり箱を作ったり。
ちっさい箱

たー(6歳)は、テレビ見ながら寝落ち。

ちゅん(11歳)の場合。


「のりでくっつけてた。」

むなしく
(糊じゃつかねぇだろー、これ)


そして、仕事前の旦那がヒトコト。


「それ、2時間も押さえてたんだよ」

は?

「でも糊じゃつかなくて。なー?」


なー?   じゃねぇよ。


え、アロンアルファを使え、という大人ならではの知恵は?

「だって、前に俺が買ってきたやつ、見当たらねぇんだもん」


(あるじゃねぇかよ。【私が】買ったやつならよぅ)


今日も我が家は元気です。
ちゅんが帰ってきたら【私が】買ったアロンアルファでくっつけてみせるぜ。
くっつけて、ちゅんの羨望の眼差しゲットだぜ!(別番組)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1828-2822e29e

コメント

1人1本瞬間接着剤時代到来


相方はアロンアルファなら、俺はツリロンアルファだ(100均)みたいな。

密閉性良くないから、ツリロンアルファほぼ1回で使い捨て。みたいな。
なつかしい
これ、ドラクエの魔王じゃないすか?

なつかしいな><。。。

アロンアルファで修理希望ですww

尊敬のまなざしもUP希望です。
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: なにそれ、なにそれ、ツリロンアルファて!
次、絶対買う!買い叩く!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

