スポンサーサイト


にんにん

趣味は、回ってきた回覧板の中に時々入ってくる「募金」なんかの委任で世帯主の名前を書くときに、近所の達筆な方たちの中でも浮くように、めっさ可愛い字で旦那の名前を書くことです。

こにちは、なおです。
地味です。地味子です。

ショーウィンドウに映る自分の姿は決して見ません。
帰りたくなるから。





今日、買い物に行きました。
最近、買い忘れが多くて毎日スーパー通いっす。

昨日買い忘れたピーマンを買いに行ったんだけど、お風呂の洗剤もなくなっちゃったんで買おうって思ってたのに忘れました。
あるある。




にんにん


これは今日は使わなそうなので買いませんでした。
それにしても高いなー。じんじん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1827-755941ac

コメント

はじめまして!
初めまして。
yuuyuuさんの所から遊びに来ました。
背番号7(セブン)と申します。

「じんじん」って「にんじん」のことですか?

たっけぇ!

不思議やさい→じんじん


きっと「にんじん」そっくりなのでせうね…(遠い目)
Re: はじめまして!
ありがとうございます!

背番号7さま: はじめまして!ようこそ!
いやぁ・・どうなんでしょう(ニヤニヤ)
確かに人参の前にありました。
裏をみたら、奥にあったサトイモのポップでした。
だがしかーし!
・・どうでしょうねぇ(ニヤニヤ)
次回見かけたら買ってみようと思います!
Re: タイトルなし
ありがとう!
ゆにさん: ね!次は絶対買いますよ。高いけど。
じんじん。
1・尋常じゃない旨さの人参→じんじん


2・人生をかけて栽培された人参→じんじん


3・ジンバブエ産人参→じんじん


4・店長、最近私にかまってくれない…

きっと新しく入った学生バイトに夢中なんだわ…
あぁ…うずくわ…忘れかけてた私の中のメスがうずくわ…

このうずく感じを店長に伝えれば、振り向いてくれるはず…

でも、口で言うなんて…はしたないし…


あ、はーい!人参出しときますねー!

POPつくんなきゃ…そうだ!これだ!

→じんじん

(佐竹好美(仮名)・42才・青果担当)


4択です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

