スポンサーサイト


事件です


信じられないでしょうが、雀を蹴ってしまいましたよ。
ああああ、痛かったろうに°・(ノД`)・°・

どしゃぶりの中、仕事場の戸を開けたらエサを求めて入ってきちゃって。
でも、こちとら仕事中。急いでいた足は止まらず。

びっくりして凄い勢いで飛んでっちゃったけど大丈夫だったかしら…。

こにちは。なおです。


私は仕事だけど、子ども達は運動会頑張ったご褒美にハワイアンズに行ってますよ。
私は留守番だけどねーー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1826-870080ca

コメント

雀。。。。。
た、たぶん わざとじゃないでしょうから ゆ、ゆるす?!

ハワイアンズって 〇城の?
いいですねーーー

もう何年もいってないな。。。。。
スズメの涙
ありがとう!
yuuyuuさん: 次の日仕事に行ったら、ちゃんときてました!スズメちゃん達!
蹴った子は見分けがつかなかったけど(当たり前)
困るけどなんかちょっとホッとしたwwwww

ハワイアンズはいわきなのですよー。あ、福島県ね。
すげー近くにあるんでちょこちょこ行ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

