

いきだおれ


今日、初めての運動会で緊張と最高潮のボルテージと暑さで疲れ切った、たー(6歳)が「お風呂に入ってくる」と言ったきり戻ってこないので見に行ったら行き倒れてましたよ。
その上、うー(8歳)が洗濯物を置いたおかげで。
洗濯物みたいな。
間違って洗濯機にぶっこんでも気づかない、みたいな。

こにちは、なおです。
こどもたち、かっこよかったよ。みんな。

私は眠くて耐えられないのでまだ19時だけど本寝するのだ。
朝から本気でラジオ体操とか、ラジオ体操の準備体操とかしちゃったからなぁ。

ぐぅ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1825-6c43946a

コメント

パチパチ。おつかれです

つか運動会て秋じゃねーんすか?

あちーだろうに…
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん:幼稚園・保育園は秋だけど、学校は春(?)のとこが多いのですわー。
日焼け止めじゃんじゃんで。ストール顔の周りに張り巡らせてたら「イスラムの人かよ!」って知ってる人にもれなく突っ込まれて嬉しかったデスヨ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

