スポンサーサイト


ようこそ、ありのくにへ

ネットでにやり、自宅で出して、笑顔で洗濯♪


こにちは、なおです。


ついさっき、たー(6歳)と隣の空き地で四葉のクローバ-を見つけました。
読まない本に挟んで押し花にしよう。
と言ったら
「まんが・野口英世」
を持ってきました。

・・・うう。

したけども。野口英世にしたけども。
ご利益ありそうだな、この四葉のクローバー。


ところで、たーが

「ママ、ここにいるアリさんがどこから来たか知ってる?」

と四葉のクローバーを見つけた辺りを指差していうんで、
こりゃあれか。ファンタジー色を出すところか。たーと、このタンポポの綿毛とよくわからない花やら雑草で生い茂ってる空き地から、お花畑にワープだな。(頭ん中)と思って

「さぁ、どこかなぁ。アリさんの国なんてあった?」

って、とびっきりに優しい笑顔で答えたら
空き地の奥に手を引かれてって

「ここ」

うん。フツーにアリの巣が。


しかも、
「あの辺にいるアリは多分このアリの巣から来てると思う」
家周りのアリの巣を網羅してた。(計8つ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1822-b7a0c9a0

コメント

すごい分析だ
たーちゃんの的確な分析に
脱帽です。

>ネットでにやり、自宅で出して、笑顔で洗濯♪
    ↑       ↑
   このリズムってTSUTAYAのCMののりでいいんだよね?ww
下、だけど
ありがとう!
yuuyuuさん: 8箇所全部案内されて、なんだかいちいち挨拶してる自分がこう。いくつなんだ。的なwww

> >ネットでにやり、自宅で出して、笑顔で洗濯♪
>     ↑       ↑
>    このリズムってTSUTAYAのCMののりでいいんだよね?ww

ええ。もちろんそうですよー。
下ネタだってことはさておきTUTAYAですよ。
ウチの旦那は笑顔じゃないですけども。一人せっせと手洗いしてますけども。
後の「日本のファーブル」誕生の瞬間ですね

わかります
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: 私が偉大な影響力を与えた母だということをお忘れなく。
あと、15年後が楽しみだわ。その時のためにキレイになっとかないと!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

