スポンサーサイト


なんなの、このおばはん。的な

最後にお風呂に入ったら、ヘソくらいまでしか湯船にお湯がありませんでした。
(我が家ったら、上がる時以外はシャワー禁止なの。)

今日は寒かったんで、なんとしても温まろう。

そう思って、こう膝を曲げて寝る体勢にもっていって。
でも膝小僧が寒い。
なもんで膝を湯船につからせてあげようと、尚且つ肩までつかろうと。

お。肩も膝も入ったぞ。

と思ったら。



乳首が出てました。


こにちは。なおです。






先日、今年度はじめての旗当番(みどりのおばちゃん)でした。
自分の子どもは通らない横断歩道で。

で、旗がね。新しくなってたのよ。
そーねー。前の旗油断すると軸から旗がすっぽ抜けちゃったし。それをガムテで止めてたし。

平常時

これが新しい旗よ。


実をいうと私、多分フラッグの研修受けてるはずなのよ。
園児に教えんのに。(あ、一応私幼稚園教諭と保育士持ってんの)

つい、バシッと振ったりして。


そしたら、ああた。

まちゃあきみたいに髪を抜いて吹いたわけでもゴムゴムの実をなんかしたわけでもないのに。


びょいーん



おっひょーーー。

これ、結構テンションあがっちゃって
子ども達を横断歩道を渡す度に
「おはよう!見て!見て!これ!面白くね?」
といっては

平常時
びょいーん

を繰り返していたのでした。

あ、もちろん知ってる子中心にだよ。

あー面白かった。
去年は2回くらい旗当番忘れちゃったけど
今年は忘れないと思うwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1820-479aeb46

コメント

風呂場でのnyaoちゃん想像してコーヒー吹きそうになったwwwwwww
この旗優れものですねww
ちょっとほしいかもです><。。。
さぁさぁ
ありがとう!
ミッチー: 遠慮せずに吹いていいのよ。
そしてコーヒー風呂にでもしちゃえばいいじゃない。
うへへ。
まぢですか
ありがとう!
yuuyuuさん: でも、笑いが止まらなくなります。そんで、癖になりますwwww
えーっと
nyaoさん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
こちらこそ!!!
ありがとう!
yuuyuuさん: もう喜んで!どうぞよろしくお願いします!!!
あさーーく知ってるとこが、ワンピース凄ぇなぁwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

