

金華山の鹿


なんのひねりもなくて申し訳ない。というものの、本気でそう思っているわけでもない人、なおです。
一昨日行った金華山の鹿。
この石のところにエサを置いたんだけど舌ですくおうとすると滑っちゃって、結局落としちゃう。というボケを3回かましてくれた鹿に癒されかけました。

ここに、お金を洗うところがあったんだけどさ。
『洗った金は置いていけ』という、わけのわからないことを言い出した旦那と言い争いになりました。じゃ、なんのために洗うのさ。
わけわからん。(よく見たら、【洗ったお金は身につけておきましょう】と書いてあった)

というわけで、今日は地区のお祭りで子供たちが御神輿かついで練り歩いてましたよ。私も後ろからてれてれと。
あー早く酒飲みたい。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1816-926cde87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

