

がむ

いや、単に

ガム・ガム・ガム ごっくん♪

と子ども達が歌ってるだけなんだけど。
(何かの替え歌ですね)
(そ/う/た/い/せ/い/り/ろ/ん、とかいいますね)



おい。ふんづまり。




とは言わないでおこうと思っている人、なおです。





バイト先の職人の女の子に
「なおさんが入ってくるだけで可笑しくて仕方がない」
と言われました。
いや、正しくは「出勤してくると思うだけで」らしいです。

どうりで。挨拶したらニヤニヤしていたもの。
店長が
「元気がいいから。」
とふぉろーしてくれたけども。

特別変なことはしないように心がけているのだけど。

でも職場の子、みんな可愛いから嬉しいの。
きっとそれだけでテンション上がってるんだと思うよ。

うん。今日もみんな可愛かった(幸)。



私以外は。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1811-e64d0992

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

