

もす

「つなぎ」のつもりで買った「ドンキで980円」の財布が壊れました。

ぶっちゃけ

ホックのところがびりびりと。
結構前から、ホック部分の皮が破れだして中の繊維が見えてて痛々しい感じだったのだけど、
とうとう。

なので、たー(小1)の遠足用リュックを買うついでに見てきたら
まぁそこそこ気に入ったのがあったので購入と相成ったわけです。
おぬー

どうやら私の中ではグリーンがブームのようだ。




こにちは。なおです。

近所のお店のレジの人が、とっても面白い人で。
「1225円になりもす。」
「2000円お預かりしもす。」
「袋入れの方、お願いしもす。」
「ありがとうございもした。」
という。
どうやら生まれてくる時代を間違えたようで。
あ。あれか。今流行の「歴女」か。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1808-fb48e06e

コメント

まさかの平成の薩長同盟!
Re: タイトルなし
ありがとう!
JERRYさん: ああ!そうか!じゃ私は「温めお願いするでござる」って言わなきゃいけなかったのか!なんてこった・・・しくじった(がくり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

