

衣替えのこと

昨日から、衣替え。

むすこ1、むすめ1も厚いブレザーから
すっきり夏服に。

写ってるのはむすめ1とむすこ2だけどw

DSC01263.jpg


子どもの薄着というか、夏服が好きな私。

言っておくがロリコンなわけじゃないのよ。
自分の子どもの半そで・半ズボンから覗く腕・足が好きなの。
ムチムチしていて、マシュマロな感じ。
むすめ1のふとももは、かぶりつきたいくらいw
二の腕もいい感じ。
むすこ1はほっぺがスベスベ。学校に行く前にスリスリするのが
習慣になっている。は、おまけつきで
スリスリすると「きゅ~」と鳴くのだ。
おまえは河童か。
むすこ2の耳下付近から首に沿ってなぞるのも
たまらない。寝かしつけるときになでるのだ。

自分の生んだモノなので触り放題なのが嬉しいw

いや、もう一人、触ると気持ちいい子がいる。
おしりの筋肉感がいい。
なかなか御触りさせてもらえないから余計に萌w

もう一度言っておく。私は

ロリコンではない!

ところで、昨日息子2が小麦粘土で遊んでいた。
(今回は買ったものを使用)
粘土をつぶして重ねて「てーき(ケーキ)」
細かくちぎって「ちょと(チョコ)」
食べ物ばかりだ。

何を思ったのか、3人分の型抜きを積み重ね始めた。
これが、不安定ながら結構積める。
そしてできたのが

DSC01267.jpg


これ。

ちょっとすごくない?
親ばかじゃないよね?

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/18-3f456d8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

