スポンサーサイト


今回は布団じゃないよ

大量に溜め込んだ洗濯物の一部を抱えて歩き始めたら、ドアの側面(角)に突っ込みました。
前髪がね、左目をふさいじゃうと右目じゃいろんなものが見えなくてね。
もう!がちゃ目め!

鏡見たら右目の下の骨が出てるとこ辺りを、擦りむいてました。

痛いよ・・・。これかさぶたになるよ・・・。

こにちは、なおです。

大量の洗濯物の行き場所は、何も考えずにベランダへ。

仕事して、帰宅後すぐ子ども達連れて昼食と買い物に行って。
入学準備でちょこちょこ細かい物を思い出し買いしてるからねー。

帰宅して、ぼーーーっとしてて。
「あれ?もしかして雨、降ってたな・・」って。

ええ、降ってたよ。
仕事してるときから雨、降ってたよ。
途中、結構な激しい雨だったよ。

ね。前回は布団を干しちゃったんだ。

朝降ってないと、何も考えないで気分で干しちゃうんだよなー。ダメ子だなー。
今日は洗濯物がいっぱいあったからなー。


というわけで、これから取り込んできますよ。




え?だって慌てたって仕方ないもん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1798-d73cd252

コメント

あわてんぼうの~サンタクロース
クリスマスまえ~に~♪
前に?後ろに?どっちだ?今?
Re: タイトルなし
ありがとう!
フーちゃん: サンタじゃなくて神様のおてぃっこが降ってきたって歌だったよね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

