スポンサーサイト


泣けるよね

油断してたら更新するの忘れてたwww

前回の記事の日、たーの卒園式だったの。

おめでとー!たー!

と。もう大分卒園の感じが薄れた今頃言ってみたり。
こにちは、なおです。


むしろ入学の準備でバタバタしてますYO!




卒園式のあと、園での謝恩会でね。
幹事さんたちのおかげですっごい楽しく過ごしたんだけど
その余興で「イントロドン」的なことをやってね。
調子に乗った私がこう・・ね。
答えの歌をね歌ったのね。
なんでか知らないけどめっちゃ盛り上がったよね。
まぁ・・聖子ちゃん世代だし?なんならその歌私のマラソン曲だし。
家でポケモンの歌だのナルトの曲だの本気で歌うし。
ソレも本気でね。歌うよね。
ちょっと真似なんかもするよね。



歌い終わって拍手喝采の中席に戻ったら、友達が私の携帯を
「プレゼント(はあと」
ってくれるもんだから、その時は
「ああ、置きっぱなしにしちゃったんだ」
って。


で。
昨日、何気に携帯をいじってたら
見慣れないファイルが。

その中に。


他の園児と一緒に歌うところでマイクを独り占め。
歌詞カードはかろうじて子ども達に見せてはいるものの。
子ども達ぽかーん。

似合わないピンクのスーツに身を包んだ何か気持ち悪い生き物が
体をくねらせ


「あかいーすいぃぃとぴぃぃ」

と。






オレだYO!(泣きながら)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1797-4ba45650

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

