

複 雑 ☆

ソソドレミファソドーシララソ#ファラソッミー

ごめん。今子ども達に頼まれて音階起こしてんの。ドラクエ。
(ドからやったら高すぎて耳に付くんだ、これ)

何気に吹いたら羨望のまなざし。
結構気持ちいい。ふへへ。



こにちは、なおです。




久しぶりに幼稚園のママ友とおしゃべりしたよ。
・・・へぇ・・・
知らなかったことがいっぱいだったよ。
全然関わってなかったからなぁ。
ま、もう終わりだけどねっ☆てへ☆

そういえば今朝、園長先生に
「髪切ったら若々しくなりましたね」
と言われたよ。なので
「まぁ。身も心も?若いですよー、気持ちは。もう!お互い様じゃないですかっ☆」
と、言ったら

「春ですしネ☆」

と。


ええ・・・春・・といえば・・まぁ、多いですよね。うん・・・。( 複 雑 ☆ )

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1796-c03e7321

コメント

は、春だからなのか?!
先生、誤魔化し方が露骨だなw
Re: タイトルなし
ありがとう!
フーちゃん: ね。やっぱり春出没しやすい人種なのね。私ったら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

