スポンサーサイト


何かが違う

久しぶりの平日お仕事休みで、しかも晴れ。
暖かいし、思い切って掃除をしてみましたよ。

窓を開けて。

すごくね?花粉を恐れず窓を開ける、この・・この・・なにか。
(いや、だって窓を開けるじゃない?)
(花粉が家に入りまくるじゃない?)
(窓閉めても花粉が家を支配してるじゃない?)
(ずっとつらいじゃない?)

洗濯物も思い切って外に干してみましたよ。

すごくね?花粉を恐れず外に干す、この・・この・・なにか。
(いや、だって外に干すじゃない?)
(洗濯物に花粉つきまくるじゃない?)
(乾いて取り込んでも花粉ついてるじゃない?)
(着るとずっとつらいじゃない?)

で。

で。

雨が降りました。
予報ですら晴れなのに。

ごめん。みんな。
なれないことしたからだ。
車洗うと雨降る人多いけど、家事しただけで雨降るたぁ。

残ったのは家の中の花粉だけ。あはは。あはは。

こにちは。へぶしっ。なおです。



車線のないところを車で走っていたら、真正面から車が来ました。
車線がなくても左寄りで走っているのに。
その車はぎゅうんと寄って、すれ違ってすぐまた真ん中に戻りました。
乗っていたおばちゃんにすごい迷惑そうな顔で見られました。
マイウェイか。そうなのか?そうなんだろう?

左車線を走っていたら、真正面から車が来ました。
どうしようもなくて右車線に避けました。後続車がいたのですぐさま左に回避。
乗っていた軽トラのおじいちゃんに睨まれました。
後続車のおじちゃんに不憫そうな目で見られました。
おまい、日本人じゃないな?そうだな?そうなんだろう?

ふと。
あれ?もしかして車って右車線で走るんだっけ?
と混乱した出来事なのでした。あるある。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1795-b7fb4835

コメント

ほら、こういうド田舎は交通ルールとか国の管轄じゃないから。「オレ流ルール」の合戦場みたいなもんでしょ、道路なんて(笑)
Re: タイトルなし
ありがとう!
Kちゃん: そーなんだけどさーwwww
自由すぎるぜ!マイウェイ族!!
洗濯物は【心の中で干せばいいんスよ】ってあれほど言ったのに…

言ったのにぃ!

いや、言ってなかったです…。こちらのミスです。すいません今言いますね【洗濯物は心の中で干せばいいんスよ】(´w`)b


おばちゃん→Let′s豪徳○のだれか

おじいちゃん→あめりかん

nayoさん→じゃぱにーず

後ろの軽トラ→はーどろっかー
Re: タイトルなし
> 洗濯物は【心の中で干せばいいんスよ】ってあれほど言ったのに…
言われた言われた。アメブロでwwwwwww

もうね。
「今時の若いもんは・・」
って言わせねぇ!って。

> 後ろの軽トラ→はーどろっかー

好き。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

