

ぶりかえすようですけども

こないだのドカ雪のとき、家の脇にある空き地に雪かきをした雪を放り投げていたんだけど

実はそこは、近所の大型犬を3匹飼っていてそれに見合った強面のおじさまが犬のトイレと決めている(らしい)場所で。あ、いや。犬がトイレと決めているのかもしれないんだけど結局どっちでも同j(自粛

すっかり忘れていたんだけど、今日ゴミ捨てに行った帰りにフとその場所が目に入って。


雪かきをする前に見つけて、そこに重点的に雪を盛ったそれが、解凍されてそのまんまの形でキレイなままそこに鎮座していました。


それ、とは口に出すのはちょっと抵抗があるんでまぁ。


さむい
これのことですけども。




せっかくなんで、
【ストップ!さむい

みたいな看板を作れたなーと思ったりして。
ラミネートで加工したりして。

誰かラミネート貸してください。


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1790-8dbcdaf3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

