

ぶつけたら痛いのです

包装したお菓子を入れておく箱を5つ重ねて持ったら前が見えません。
5つ持ったらそれはそれは重いんだけどね。

重みよりも前が見えること重視。

だって。重いのはなんとか我慢できるよ、間違って落としちゃえばすぐ軽くなるし。
前が見えないのはこれ、大変なことですよ。



っていうのも、包装前の裸のお菓子を置くためのテーブルの角に膝の皿の脇を強打したからで。


いつもだったらね。
鋭いキックを喰らいそうになったキックボクサーがツーステップで後ろにかわす、くらいの軽いステップで「痛って!」って言った直後には何事もなかったかのような所作するんですよ。
すぐ忘れるし。
後で見たら「なにこの痣!どこにぶつけた?」ってなっちゃうくらい結構痛みには強いんですよ。
(まその分、心の痛みには弱いんだけど☆きゃは)

でも今日ばっかりは荷物持ったままフリーズ。
5箱持ったままフリーズ。
重みで誤魔化そうと思ったけど誤魔化しきれなくて結局5箱置いて悶えました。


こにちは、なおです。
それだけです。

なんか、仕事の話ばっかりで。
面白い話のネタないかしら・・・といろいろ捻ってみたんだけど
今日はちゅんの11歳の誕生日、ってくらいしかないのでこの辺で強制終了したいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1786-7cb2a35a

コメント

>、ってくらいしかないので

うぉををい!立派な話題ですよ!?

はぴばーすで~、ちゅーんー…
おおおお誕生日おめでとう!
(一日遅れであせった)

ひざは無事かい?
Re: タイトルなし
ありがとう!
うにさん: いやー、年々薄くなりますよ。誕生日www
でもしっかりやることはやったので、大丈夫です!
幸せそうだもの、彼wwwww
Re: タイトルなし
ありがとう!
千砂さん: あああありがとう!!!www
なんかもう「でっかくなりやがって☆」
な感じです。
でもすっげーいい子に育ちました。
欠点も多いけどw

> ひざは無事かい?
腫れてますwたんこぶみたいに。ってことは折れてはないっぽいので大丈夫!
痛みで立ち尽くすなんて、久しぶりでwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

