

ひりつ

エビグラタンパイひとつで、カフェオレ4杯。
明らかにオカシイ比率。

こにちは、なおです。



こないだ、ノック式でボール径が1.0以上のボールペンが1本欲しくて(仕事用に)無謀にも100均に行きました。
いや、無謀でもないかもしれん。

あったから。


10本入りだけど。



買ったけど。




(余談なんだけど)
(ボールペンってそもそも基本、油性じゃない?)
(なのに袋に【油性】って書かれてると)
(「あれ?普通のボールペンが欲しいんだけど」って思ってるだけなのに)
(買うのに躊躇しない?)
(「そもそも普通のボールペンて、水性なの?油性なの?」ってところから。)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1784-694b29c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

