スポンサーサイト


ま、夢オチなんだけどね

私ね、たまに頼まれてバスの運転してるんだけど。
今日が3回目の運転なのね。

路線走ってて、重そうな荷物持った人を手伝おうと
間違いなく、ニュートラにしてサイド引いて。でバスを降りたんだけどね。

降りた瞬間、ドアが閉まってね。走り出したの。
「あ!!」
って思うんだけど
近くの人が
「大丈夫だよ。あのバスにはブレーキのプロが乗ってるから・・・」
ってのを聞いて一瞬ホッとするんだけど、次の瞬間
電柱に接触して大きく揺れながら商店街の建物に突っ込んじゃうの。


慌てて駆けつけて開けたドアから中に入ったら、乗客全員が鼻血。

っていうね。

夢をね、見た。


「なんで、私が運転するバスはいつもこうなっちゃうんだろう・・今まで3回運転して3回とも事故だよ!」
って近くの建物に運び込まれた乗客たちに謝りながら(しかもみんな温かく許してくれてるw)
「次は絶対大丈夫ですから」
って言って握手して回ってる。

すげー凹んで起きたのでした。今朝。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1782-1d8349aa

コメント

なんかんだった!(独り言)

はなぢ
鼻血





ってドリフすか!?

よい夢だとわ思ふのですが・・・
Re: タイトルなし
ありがとう!

うにさん: なんかんだった。(続いて独り言w)
いやさ、乗客の皆さんがこう、申し訳なさそうに全員がコッチ見てんのがね。
「鼻血出しちゃってごめんね」的なこう・・・。

いい人たちだ、ってね。

これが現実だったらね。ほんといい人たちに出会えたって喜ぶところなんだけど(違

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

