スポンサーサイト


すごい飲み物

昨日、何年かぶりに本格的な熱が出ましたよ。
関節が痛いなーと思ったら。
しばらく放置していたのだけど、うーとたーが従姉妹と遊ぶために送迎して帰宅したらやっぱりおかしくて。
あまりの辛さにちょこっと横になって。
ちゅんに言われるまま熱を測ってみたら37,6℃。
おほー!熱だー!どーりで!寒いし!


つーわけで夜までゴロゴロウトウトしてましたよ。
寝返りすら辛い、てwww

夕方帰宅したうーは、その時点で38,6℃まで上がってた私の額にそれはもう3分おきにハンカチを濡らしたやつをね乗せてくれて。
たーは、それはもう3分おきに体温計を出して服をめくりあげて脇に挟んでくれて。


寝らんねーっつーの!!


でも、気持ちが嬉しかったのとそんな気力がなかったのとでなすがまま、きゅうりがぱぱ。


いやー。昼間横になるなんてほとんどないし、
長時間横になってたもんで内臓が痛いったら。
痛くなるよね、内臓。


でさ!1日何も食べられない状態で、水をね、なるべく飲むようにしてたんだけどね。
夜になって「こんな時にはアレがいいんじゃねぇの?」と思ってフラフラとスポーツドリンクを買いに行きました。

飲んだらこれ。
下がったよ!1℃!
いや、大げさかもしれんけどホント五臓六腑に効いてる感?
スポーツドリンクをバカにしとりました。すまん、スポーツドリンク。

そんなわけで今朝は36,7℃です。
今日は旦那が休みなので「辛い」って言えないから頑張るよーヾ(o・ω・o)シ

なんだこれ。誰に送るメールだ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1778-d10fd0d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

