スポンサーサイト


番組を変更してお送りしますん

なんとなく気を利かせたつもりで、久しぶりに布団を干しました。
雨が降りました。
その1時間後に布団を取り込みました。
ビショビショになりました。

あ゛?天気予報?雨?

知るか、んなもん。


こにちは、なおです。
今晩どうやって寝たらいいのでしょう。



ところで。

昨日の記事のラスト。

こだわり

と書きましたことについて。

只今ダイエット中のとある紳士(?)からコメントをいただきました。
まずはそのやりとりをごらんください。

重大なんだよ


重大な問題。
これが今日の議題でございます。


ワタクシ(打ちなれない言葉を打ったので「わたしくし」ってなった)何を隠そう
おなかポッコリなのです。
子ども達とお風呂に入ると「マッサージ」と称してモミモミされます。
決して口に出さない、むしろ「そんなところが可愛い」とさえ言わせてしまうのは
私の圧力なのか、子ども達の優しさなのか。

そんなことはどうでもいい。

ババシャツってさ。薄手でこうピッタリしたものが多いじゃない。してもって暖かいじゃない。
着てるとさ。
下の方から、くるくるくる・・って丸まるんだよね。
丸まってポッコリの上まで巻くり上がってるんだよね。ええ、これが私が「ババシャツはパンツイン」の理由です。

以上です。


乾燥機かけてくる。布団。
実際これ、ただごとでない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1776-a33d92c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

