スポンサーサイト


ありがとうございました

えーと。役作りじゃないです。

髪をまるっと切りました。ショートです。
「人前に立つのだから、髪くらいはキチンとしなくちゃね。プリンはいかんよ、さすがに」
という結婚式のスピーチを頼まれたくらいの気持ちで。
長かったのでついでにさっぱりね、くらいの気持ちで。

よーしよーし、卒園式もこれでおけ。

なのになぜか「あれ・・・?もしかして切った?」と曖昧な聞かれ方をするのよね。
すげー評判いいんだけど「もしかして」てなに。背中を覆っていた髪がまるっとない、ってのに。
ええ、それはいつも後ろでひっつめていたからだと思われ。


というわけで、

劇団BiscuitRobot第2回公演
【死亡レシピ】
終了でございます。


ご来場いただいた方も応援してくださった方も少しでも気にかけてくれた方もありがとうございました。




観劇してくれた友人の感想の第一声が「寒い」
そうなの、底冷えしたのよね。
それでもストーブ3つはつけてたのよ?
みなさま、お風邪など召しませんでしたか?
それはきっと、公演1週間前だというのにじゃんじゃんと降り積もった信じられない量の雪のせいだと思います。ええ、公演日にはすっかり溶けてなくなっていたけれども。この際、雪のせいにしますけども。
役者・スタッフ共、裏でカタカタ震えておりました。ハロゲンで暖を取っていました。踊って体温を上げていました。←主に照明・音響の主宰が。




そして私はお菓子が少し好きになりました。

これにて【死亡レシピ】終了です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1774-c68083f7

コメント

それは寒い中お疲れさまでした♪言葉は震えませんでしたか(>_<)

今ボブが流行ってるのかな、あちこちで見かけます。なおさんも・・・かな?
私は逆にたまーにひっつめてると「切った?♪」って。イメチェンすると新鮮だよね。

Re: タイトルなし
ありがとう!
芹香さん: 声は緊張で震えましたねーwww
舞台の方はストーブをたいたりして少しは暖めてあるんで出るのが楽しみでしたww
薄着だったから(泣
そう!本当はね、ボブにしたかったの!脇をカリアゲにして。でも流行ってるって聞いてショートっす。ショートカット。ちょっとアレンジした感じの。セットが面倒なんで帽子を購入予定。CA4LAをガン見してたりしてー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

