

冷蔵庫の1番上の段に、バレンタインにうーと作ったチョコの皿が乗っかっているのを見つけました。
無理・・・手に取る勇気がない・・。なにかこういろんなことを思い出すような状態になってるやもしれん。
そんな時は大抵、目線を皿に移さず、そのまま皿ごとゴミ箱につっこむのです。
ダメな人です。

こにちは、なおです。


何が原因かは知らないのだけど、龍角散並みの細かさの粉っぽさが喉を襲ってきます。
こんなの初めて・・(照
いやそうじゃなくて。
これが結構辛くて飲み物ばかり飲んでます。
花粉症の一種なのかしら。



そんな粉っぽい私が出演している【死亡レシピ】初日。
2回公演を済ませました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

明日、楽日です。
ぜひお目にかかれることを。
img003_convert_20100108114225.jpg

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1772-611d626d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

