スポンサーサイト


ダメよ。今日はムリ

乙でした~!

今日はね。ダメ。

きっと、妄想も受け付けないかも(それはない)


休ませて。アッシュ。

休ませて。ケン(さて、誰でしょう)



みんな、ありがとう!

明日、ゆっくり、お返事&訪問いたします。

いや、マジで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/177-d1978767

コメント

今日は、お疲れさまでした。
ひっさびさに、真剣な顔してるnyao見ましたw

疲れているときこそ、妄想なんじゃないのか?
よくわからんが・・・

まあ、ゆっくり休んでくださいな
お疲れ様でした。
顔出せなくてごめんよ。
今日はゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
夕べは焼酎のんだのですか?
大人数で。いやいや、でもほんとに打ち上げしたいカンジでしたね。
お疲れ、お疲れ。また遊びましょう。でもやっぱ運動会楽しかったね。
よく働き、よく焦り、よく間違い、よく笑った!!(よく文句もタレた。)
そして明日には全て筋肉痛と笑い話になるでしょう。イテテテ…。
来年も放送頑張ってね。←?

ケンって…「シロウ」じゃないよねまさか。筋肉質がお好みとか。
ありがとう!ありがとう!アリガット!

りんはは: 真剣て!!!!私は何事にもいつでも真剣よ!w
 でも、もう、放送はヤダ。先生ヤダ。←個人的な意見w
今日は、のんびりします。

餅: いやいや、餅こそお疲れ様。
 あの注意報全開の中、無事、帰宅できたと知ってほっとしたよw

サーちゃん: 飲んでないっすよん。そのうちやろうってことで小1時間話込んでましたw
ホント、半端な放送で申し訳なかった。噛み噛みだし。
あれは明らかに練習不足でした。はう。
そして、筋肉痛にもなってますw

ケン…。ケ~~~ン!
ちゃいますて!クロサキ中尉!ありさの父!
お疲れ様でした。運動会はやっぱり体育館だったのかしら?
4年連続体育館でというのもすごいけど…。
ゆっくりお休みください。
ありがとう!

narumin.nさん: 体育館でした。今年はいい感じだったんですけどねぇ。
 万歳三唱をしてくれた保護者の「来年こそは!の気持ちを込めて!!!」が皆のココロを揺さぶって、そりゃもう、ものすごい「万歳!」になりましたよw
延期なしもありがたいけど、園庭で。憧れますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

