スポンサーサイト


半分は内輪ネタ

今日の夕飯はカレー。

大抵前後の給食もカレー。

いまさらメニュー変えられるか!
なので給食メニューを敢えて見ない、という潔さ。

こにちは。おかあさんだよ。
給食のおばちゃんじゃないよ。

いつもキーマカレーなのにチキンカレーにしたのには理由があります。
ひき肉売り場のすぐそばで「肉団子の試食」があったから。
その試食のおばちゃんの売り文句がどうやっても
「上野駅前っ」
にしか聞こえなくて、とてもとても何気に試食品に手を出す勇気が出なかったから。
つか話しかけられてもきっとまともな会話できない。上野周辺つったら美術館くらいしか思いつかないし。
・・・そういうわけなのです。





これ、余談なのだけど
劇団のしのっきーさんのプロフ画像、ちっこい画像で見ててずっとアイスかなんか舐めてんのかなー。なんかアインシュタインみたいでいいなー。
と思っていたのだけど、

こーーーーーじか!

だったことがわかって、今更ながらツボでした。
それだけです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1769-cc208f4e

コメント

「いつもキーマカレー」ってとこに引っかかりました。
さらっと言っちゃってるけど引っかかりました。
え、何その、ちょっと「カフェめし」っぽい感じ!
‘なんかん’色とちがう!
ちがうぞ~!
じったーい
ありがとう!
りんさん: ほぇっへっへー。
そう思うでしょーーー!ホコサキさん!
ま、ただのひき肉カレーですよ。
やっぱり*なんかん*スよwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

