スポンサーサイト


まとまらない今日この頃

あーー・・やっぱり明日参観日だった。帰宅途中で思い出してすぐ確認。
すっかり忘れてた。

こにちは、なおです。


うー(小2)とカップのチョコ(湯煎して流し込むだけ)を作りました。
作らされました。
トッピングはマーブルとアポロ。
画像は今携帯充電中ゆえ。(稽古中に切れた)

チョコも昨日今日といただきましたよ。
しょのきさん(誤字ではない)とナオチーとにゃばちゃんに。
ふふ、おれってもてもて。


ところで、家の脇の空き地にカマクラができました。
これも画像は明日にしよう。
なんか、人ひとりちょこんと入れるくらいのちっこいの。
なんだかほっこりします。
指揮官は秋田生まれの義妹。さすが、な感じ。


さ。これから学校の体操服を干すよ(23:00)
乾くかなーーー?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1768-8a5e5fbe

コメント

ほ、ほっこりしてぇ~!
もう!
ありがとう!
フーちゃん: ほっこりしてるじゃなーい!娘ちゃんでー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

