

最近、お風呂ん中で本を読むのがマイブーム。ですか?

こにちは。なおです。


こにちは、な時間ではないけども。
道路凍結で、目ぇ倍にして10時10分でイス直角で帰ってきたところだけれども。


そんなわけで、乱歩→桜庭一樹、今は素子姫を読んでます。
懐かしい・・・。ニ分割とか。
星へ行く船シリーズ好きだったな。
と言いつつ今読んでるのは「……絶句」
好きなんだけど、好きなんだけど多分次に読むのは久作さん。
ま、お年頃なんでしょうな。


違う。

言いたかったのは。

「来週本番ですよ」

ってこと。

img003_convert_20100108114225.jpg

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1767-b330d178

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

