スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょ!銀世界

にっちもさっちもいかなくなった。

なんて、言うけどあとから考えると実際そんなに「にっちも」でも「さっちも」でもないことの方が多い。


でも今日は。
雪。
あれもう、5メートルくらいあったよ!と言いたいところだけど15センチくらい。実態。


稽古帰り、最高速度20㌔での帰宅は、いつも20分ほどの道のりを1時間に変える。
なんてステキな魔法、雪。



怖い雪。雪怖い。
昔、徳永英明のコンサートに行く途中で雪道でスリップしてハンドルにしたたかに顔打ち付けて「お岩さん」になったことを鮮明に思い出して泣きそうになりながら、でも劇団員も泣きそうになりながら帰ってるんだ。と思い直してハンドルを握る手に力が入ったりして。
途中、屋根に積もった雪がフロントガラスに次々に降り注いでワイパー使用不能になった時はもう(泣


本当に怖いのは明日だよね。仕事、どうしよ。
一応帰宅後旦那の車の雪は下ろしたんだけど
朝一で雪かきだな・・・。


アシアト

こんなですよ。

あ。何気に歩いたとこ撮ったんだけどね。
・・・内股だなーーww(そこじゃないw)


さて、寝よう。もう2時・・(゜Д゜)ノンデルバアイジャナイ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1766-e8f7db70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。