

今年もきたきた

今日は学校の説明会で、ですね。

やってきましたね。

算数セット。

「早く名前シール貼っておこう」
と思いつつ、ギリギリ。これパターンね。
うー(小2)ん時は早々にシールを準備していたんだけど
3番目ともなるとシールすら準備できてないし。

ところで、入学してから4月いっぱい下校の時は保護者が地区ごとに交代で学校から各家庭まで順番で送っていくことになってるんだけど(でも途中まで行くと大抵の保護者さんが迎えに出てきてる)
地区の人数が多いところはその当番が3~4回なんだけどね。うちとこ少なくて。
6回も当番が回ってくるよ。
学校まで歩いて行って、子ども達を送ってから帰宅。
それだけなんだけど、学校に行きつくためには結構きつい坂をね・・上るのね・・・。
何度か坂に平行に歩けばいいんじゃないか?ってやってみたんだけど引力には勝てないのね。(これ確か、奇面組のネタだよね)

ゼッケンは何枚縫い付ければいいんだ?
何回住所記入すればいいんだ?

うー。長い春になりそうですよ。



あ。今日あったかいねー。
でも足は冷えるよねー。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1764-42b58575

コメント

その臣足を舐め暖めて差し上げますよ(・∀・)
Re: タイトルなし
ありがとう?
Kちゃん: やめれ。やめて。やめてください。
だってさー。自分で舐められてるところ想像してみ?
・・ほら・・なんかこう・・・なんかじゃない?
Kちゃんはねー!大人をからかいすぎデスヨ!ちくしょー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

