

めも

なんか「口の周りが粉砂糖でいっぱいのお菓子をもりもり食べた人」になってて、マスクが手放せません。
化粧は顔の上半分。
飲み物はマスクの下からこう、うまいことツッコんで。
意地でも取らないつもりだったんだけど、
タバコ吸う時普通にずらして吸ってたよ。
意味ねぇし。

こにちは、なおです。


今日包装した【バターケーキ】がすげーおいしかった。
いや、拝借したんじゃないよ?
「味見してみて」ってもらったんだよ!
ホワイトチョコが挟んであってさ・・・幸せだったわぁ。
今度、子ども達のおやつに買おう。




うー(小2)の6本目の歯が抜けましたよ。
つか2枚歯になっちゃってたんだけど・・・。
「今日抜けなかったら明日歯医者ね。」
って脅したのがよかったらしい。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1762-357498ca

コメント

脅したら抜けたぁ~♪
なんだか怖い。
Re: タイトルなし
ありがとう!
フーちゃん: 歯の後ろから大人の歯がでちゃってたから、早急に抜かなきゃいけなかったの。
「歯医者がいやなら抜け!」ってwwwだって触らせないんだもん。
・・・まぁ。1度見せてもらった時に「抜いちゃえ」と思って無理に引っ張ったからなんだけどさw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

