スポンサーサイト


間違ってないよね

顎の辺りにじんましんが出ました。こにちは、なおです。
1日中マンダムです。
わからない人はいいです。

あまりのかゆみにかゆみ止めを塗ったら、引っ掻き傷にしみて。
泣きそうです。
違うとこまでかゆくなってきた。
こう・・・いろんなところが。うひひ。



今日は、ままりんの誕生日。
あと節分。
節分に誕生日。
・・・へぇ・・・だからか。わかりやすっ。

というわけで、バイト先のお菓子屋さんからいろいろ買い込んで来ましたよ。
これから渡しに行ってきまするよ。

ところでカップに入ったシフォンをね、朝ごはんに食べようと思ったんだけど、なんせ普段こういうもの食べないから食べ方が・・・
シフォン
間違えてないよね?いいんだよね、これで。

美味しいです。コーヒー味でした。半分食べました。

さ。行ってこよう。




あ。今月20・21日の公演。
サイトでキャスト発表してありますよ。
img003_convert_20100108114225.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1758-90d58667

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

