スポンサーサイト


間違えてるよ

今日は、頭痛薬とぷんぷん6巻を買ってから稽古場に向います。

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)
(2009/06/30)
浅野 いにお

商品詳細を見る


*6巻は画像がなかったので。


こにちは、なおです。





うー(小2)が、Deep Purpleの「Burn」をすっかり

「タマホーム」

と覚えてしまってなんだか苦笑いです。
結構あるよね。このパターン。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1756-2db5bc19

コメント

タマホーム。恐るべし。
まあ、リッチーブラックモアとか、どうでもいい世代なのか。
ありがとう!
フーちゃん: おひさ!ブログみてるよ!大きくなったねぇ・・・。
それだけこっちも年を取ったってことかww
タマホームすごい威力だよねー。
あー。洋楽って親が聴いてるか、思春期とか。何かのタイミングじゃない?子ども達には今回は原曲聴かせてみたけどわかってないみたいだしwww
うん、きっとどうでもいいんだと思うわぁ。早く気付いてほしいところだよね(苦笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

