

速報!でもない!

稽古帰りに信号待ち。
台本を手に取って、灰皿用のライトの明かりで
まるで雪明りで見るかのようなこう、心細い感じで読みつつ、信号を気にしていたんだけど
待てど暮らせど変わらない。


こにちは、赤点滅で2分待つ人なおです。



さっき、帰宅する寸前。
家までの道が直線になったところで、家のリビングの電気が付いていることに気付いたよ。
時計・・・22:30
あら珍しい。

あ、家ね。寝る時はみんな一緒なの。
だから普段は「いつもにこにこ21時就寝」

ってぇことは、旦那も子ども達も起きてる。

明日は休みだし、別に気にしてなかった・・・むしろ嬉しかったんだけど。

車停めて、玄関開けたら暗い。
ドタドタと足音。
小さな声で「早く!早く行って!」


どうやら私が怒ると思ったらしい。
旦那まで慌てて寝室に逃げる(?)とは。


寂しい・・・・。
っつーわけで、いつものように一人酒ですよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1754-a5ffa33b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

